最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« よまにゃ。というキャラクター | トップページ | 見本本できましたよっと。 »

2017年5月25日 (木)

ペースメーカーとしての朝会




今朝は月に一度の朝会でした。
これまでずっと白金台の会場に参加していたのですが、前回からは池袋会場。
その方が10分ほど寝坊できるので。
朝5時前に起きるのと5時過ぎに起きるのは、ちょっとした違いですが気分はだいぶ違いますよ。
今週前半は帰りが遅く寝不足気味でしたが、参加してよかったです。
月に一度、こういう会に参加することで気分が引き締まる、と申しましょうか。ペースメーカーみたいなものですね。
気のせいかもしれませんが、今日は夕方になるまでが長かった、つまりいろんな仕事ができた、ような気がします。
朝会に出たからだとすると、やはり、参加してよかった。眠いけど。
写真は、朝会の後に向かった千駄ヶ谷。
業界でも有名なデザイナーさんとの打ち合わせでした。
先輩にくっついて行ったんですけどね。

« よまにゃ。というキャラクター | トップページ | 見本本できましたよっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/70670244

この記事へのトラックバック一覧です: ペースメーカーとしての朝会:

« よまにゃ。というキャラクター | トップページ | 見本本できましたよっと。 »