最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 【本】『才能スイッチ』 | トップページ | ゴールデンウィークらしく »

2017年5月 4日 (木)

ミリオン生むプロモ戦略




業界紙「新文化」に、
アスコムとダイヤモンド社の
プロモ戦略が載ってます。
勉強になるなあ。

アスコムの柿内取締役は、
「ただ本の宣伝だけを
してくれるような媒体は基本ありません。
相手がどういうことを
求めているかを考えながら
本の価値と背景を伝えていくことが大切です」
ダイヤモンド社は、
「読者がなぜ購入したのかを伝えることが、
テレビ局関係者などに最も効果のあるプレゼンになる」
私も、真似できるところから
真似しなくては。

【本日のアマゾン】
・『英語で読む高校世界史』ふむふむ。

« 【本】『才能スイッチ』 | トップページ | ゴールデンウィークらしく »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/70467947

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオン生むプロモ戦略:

« 【本】『才能スイッチ』 | トップページ | ゴールデンウィークらしく »