最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あなたのことはそれほど視聴率 | トップページ | 企画の場としてのツイッター »

2017年6月 9日 (金)

人生フルーツはいい映画でした




今週はデスクワークと残業が続いてましたが、
今日で一段落。
というわけで
東中野で「人生フルーツ」。
ドキュメンタリー映画で、
新聞などでちょっと話題。
ナレーションを樹木希林さんがやっている、
というところからして、
ちょっと違う感じでしょ。
こういう真面目な作品が
ヒットしている、
という時代の空気を感じなくちゃ。
と思います。
そして、そんなことはさておき、
こういう小さな息抜き、気分転換が、
ストレスを溜めないコツなんじゃないか、と。
こんなはさすがに疲れましたので。

« あなたのことはそれほど視聴率 | トップページ | 企画の場としてのツイッター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/70814636

この記事へのトラックバック一覧です: 人生フルーツはいい映画でした:

« あなたのことはそれほど視聴率 | トップページ | 企画の場としてのツイッター »