最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おちこんだりもしたけれど、私は元気です。特に、ランチ。 | トップページ | 人生フルーツはいい映画でした »

2017年6月 8日 (木)

あなたのことはそれほど視聴率




今朝の新聞に、
週間視聴率が載ってました。
弊社のコミックが原作の
「あなたのことはそれほど」、
第7話にして初ランクイン。
素晴らしいなあ。
口コミの力だと思います。
ここ3週、右肩上がりなのです。
今週の第8話はさらにいい数字です。
あと2回、どこまで上がるかなあ。
TBSも、局をあげて
番組宣伝をするのではないか、と。

そんな中、ノベライズの編集作業も
ほぼ大詰め。
久しぶりにヒリヒリオロオロする
日々でしたが、たぶんあと数日で終了。
何もかも、皆懐かしい。
(あ、これ、宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長のセリフですからね)

今日は午前中、
関係各位のチェックがもどってきまして、
大量の赤字だと時間的にかなりまずい、
と思っていたのですが、
「あなたのことはそれほど」だけに、
赤字の量はそれほど。
(これが言いたくて言いたくて)

« おちこんだりもしたけれど、私は元気です。特に、ランチ。 | トップページ | 人生フルーツはいい映画でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/70804185

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのことはそれほど視聴率:

« おちこんだりもしたけれど、私は元気です。特に、ランチ。 | トップページ | 人生フルーツはいい映画でした »