最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 定期的に参加している会 | トップページ | ひよっこを見ていて思うこと »

2017年6月23日 (金)

業界の飲み会でした。私はウーロン茶ですが

今夜は某会合に参加してました。
出版業界の飲み会なんですが、
どちらかというと営業の人たちメインの会。
しかし、主催の方に声をかけていただいたので、
参加しました。
こういう時はできるだけ参加しなくては。
と思うのです。
初対面の方が多くて20枚ほど名刺交換することに。
貴重な会となりました。ありがたいです。
ちなみに、主催者以外に2名、知り合いがいました。
お二人とも、AKB48に詳しくて、
それでかなり以前に、接点ができたのでした。
AKBグループの研究が
ここで役に立つとは!

その会合でいただいたチラシです。
親子の日として、
親から子へ本をプレゼントしましょう。
というもの。
弊社だとどんな本になるかなあ。
とあれこれ考えました。



« 定期的に参加している会 | トップページ | ひよっこを見ていて思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/70948099

この記事へのトラックバック一覧です: 業界の飲み会でした。私はウーロン茶ですが:

« 定期的に参加している会 | トップページ | ひよっこを見ていて思うこと »