最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 杉浦さやかさんのボツ原稿を見て驚愕した理由 | トップページ | 孫崎先生の出版記念講演会でした »

2017年7月19日 (水)

杉浦さやかさんスタンプラリー






姫路ネタをあと少し。
杉浦さやかさんの展覧会が姫路市立美術館で開催されているということで、姫路城の近くの古書店さんとジュンク堂さんが、スタンプラリーをやってます。
おそらく、というか間違いなく、それぞれ、杉浦さんの熱烈なスタッフさんが企画されたんだと思います。
こういうの、とてもいいなあ、と思います。
2軒に行ってスタンプを押してもらうと杉浦さんがらみの記念品がもらえます。そのスタンプも、杉浦さん作製。展覧会の準備でかなりお忙しい時だったと思うんですが、杉浦さん、すごいです。
もちろん、企画を形にしたお二人の書店員さんも。
スタンプを押すチラシには、そのスタッフさんの文章も載っているのですが、ジュンク堂さんの方は私が初めて担当させていただいた杉浦さんの本のことについて書かれてて、読んでてとても感動しました。

« 杉浦さやかさんのボツ原稿を見て驚愕した理由 | トップページ | 孫崎先生の出版記念講演会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/71176995

この記事へのトラックバック一覧です: 杉浦さやかさんスタンプラリー:

« 杉浦さやかさんのボツ原稿を見て驚愕した理由 | トップページ | 孫崎先生の出版記念講演会でした »