最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 糸島に行ってました。 | トップページ | 楽しい旅行だったなあ »

2017年8月 7日 (月)

姫路市立美術館にまた行きました






そして本日は、福岡から姫路に出まして、
姫路市立美術館へ。
ここで今、杉浦さんの展覧会が行われてるのですが、
イベントのひとつとして
杉浦さやかさんと甲斐みのりさんの対談が本日、
あったのです。
それを見るために、美術館へ。
ところが。
始まる30分ほど前に行ったら、
整理券100枚はすでに出てます。
とのこと。
100枚、つまり100人来ていらっしゃるのかあ。
と、正直、かなり驚きました。
都内の書店さんでビジネス書の著者さんの
サイン会やっても、
100人というのはなかなかないですよ。
凄いなあ。
まあ、杉浦さん甲斐さんのイベント、
東京周辺が多くて、
関西圏ではなかなかできませんからねえ。
それにしても、凄い。
結局、関係者席に座らせていただく。
という禁じ手を使わせていただきました。
すみません。
でも、聞けて良かったです。
かなり面白かったです。

« 糸島に行ってました。 | トップページ | 楽しい旅行だったなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/71351688

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路市立美術館にまた行きました:

« 糸島に行ってました。 | トップページ | 楽しい旅行だったなあ »