最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 西新井に行きまして | トップページ | 姫路市立美術館にまた行きました »

2017年8月 6日 (日)

糸島に行ってました。






う。8月になったらブログ更新マメにしなくちゃ。
と思っていたのに、早くも崩れてます。
ううむ。
この週末、土日は福岡と姫路に行ってました。
まず昨日、土曜日は福岡。
『人生に悩んだら日本史に聞こう』の
白駒妃登美さんの会社、ことほぎの創立5周年を祝う会に参加するため、福岡の糸島へ。
糸島、昨日は日本で一番暑いところだったようです。
それはともかく。
読書のすすめの清水店長の講演、
筑前琵琶の演奏、
ラジオの収録など、
盛りだくさんの内容でした。
行ってよかったなあ。

« 西新井に行きまして | トップページ | 姫路市立美術館にまた行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/71351636

この記事へのトラックバック一覧です: 糸島に行ってました。:

« 西新井に行きまして | トップページ | 姫路市立美術館にまた行きました »