最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« スピードスピードスピード | トップページ | 交渉のやり方は編集者それぞれ »

2017年9月11日 (月)

今週の進捗

進捗状況を、文庫、単行本、それぞれ振り返ってみました。

文庫の方は、一段落。明日辺りから新刊が書店さんに並びます。
来月も新刊があるので、実はそっちの方の作業のあれこれがじわじわっと攻めてきてますけどね。
そして、さらに来来月の新刊の打ち合わせも始まります。
なんだかグルグルしてるなあ。

単行本の方は、本日、タイトルに関する社内会議がありました。
11月頭に書店に並ぶ7点のタイトルです。
明日以降、著者さんにOKをいただければ確定となります。
私が直接担当するものはないので、まあ、気は楽なんですけどね。
今日はタイトル会議の直前に、それぞれの担当者に私のタイトル案を伝えました。
それが採用されるというわけではないのですが、
別の視点を提案したくて。

そして午後2時から、タイトルについての会議。
点数が多い分時間も長く、3時間。
疲れました。
タイトルを考える時間というのが、一番疲れるのです、私。

« スピードスピードスピード | トップページ | 交渉のやり方は編集者それぞれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/71681105

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の進捗:

« スピードスピードスピード | トップページ | 交渉のやり方は編集者それぞれ »