最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 日曜朝から勉強です。 | トップページ | 新撰組検定のイベントでした »

2017年9月 4日 (月)

今週の進捗




以前は毎週月曜日のブログに
担当している本の進捗状況を
書いていたのですが、
最近は単行本と文庫を兼任しているので、
自分でも進捗が混乱することがありまして。
今度のタイトル会議は
どっちだっけ。みたいな。

そんな中、文庫2点の見本本が
本日、できてきました。
とりあえず、一段落。
すぐに単行本のあれやこれやが待ってますけどね。

かなり以前、単行本に移動する前に、
文庫を一人で担当していたことがあります。
この時はとにかく時間管理が下手で、
飲み会の約束にも
だいたい30分は遅れていたような。

それでも、慣れというのはすごいもので、
そのうちに、飲み会に遅刻しなくなりました。
仕事の段取りができるようになったんでしょうね。

それと同じで、
今はまだ兼任に身体が慣れてませんが、
もう少しで慣れる予定です。
そうなれば、もう少しはスムーズになるはずです。

なにしろ今月は、なぜか飲み会が多いのです。
遅刻するわけにはいきませんからね。


« 日曜朝から勉強です。 | トップページ | 新撰組検定のイベントでした »

ただいま編集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/71615483

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の進捗:

« 日曜朝から勉強です。 | トップページ | 新撰組検定のイベントでした »