最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 【本】『百円の男 ダイソー矢野博丈』 | トップページ | 恥ずかしい話 »

2017年10月12日 (木)

某テレビ局へ

相変わらずなんだか落ち着かない毎日ですが、そんな中、某テレビ局に行ってきました。
来年から始まる新番組の、関連本をつくる企画が持ち上がってまして、その打ち合わせ、なのです。
テレビ番組といえば、先日「あなたのことはそれほど」のノベライズを担当させていただきましたが、それとはまた異なる番組であり、企画です。
どんな本になるのかな。私の頭の中に、漠然としたイメージはありますが、これでいいのかな。考えなくては。
そして、私だけだとフットワークが悪いので、後輩に手伝ってもらうつもりです。
とりあえず、今日教えてもらった話を元に、企画書を作らなくちゃ。新しい仕事が入ってくるなあ。楽しみです。

« 【本】『百円の男 ダイソー矢野博丈』 | トップページ | 恥ずかしい話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/71953676

この記事へのトラックバック一覧です: 某テレビ局へ:

« 【本】『百円の男 ダイソー矢野博丈』 | トップページ | 恥ずかしい話 »