最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夜の職場の独り言 | トップページ | 【本】『売れないものを売る方法? そんなものがほんとにあるなれ教えてください!』 »

2017年12月 8日 (金)

ジュニアアエラを買った理由




昨日、晩御飯のついでに書店に寄って、ジュニアアエラを買いました。
知り合いの記者さん(人気サイトを担当してます)とメールでやりとりしてたら、「最近自分の周りで、ジュニアアエラが面白い、と言っている人多し」とのことで、それは気になる! と思って買ったのです。
中身はこれからゆっくり読みますが、気になる! と思ったものにはすぐに手を出してみる。その気持ちを忘れたくないなあ、と。
興味を持った瞬間から行動までの時間差をできるだけ短くしたいなあ、と思います。
その点では、とりあえず買いに行けたのはよかったです。
と書きながら、気になっているのに行動に移せてないもの、たくさんあるんですけどね。上野に新しくできた映画館とか、「ナラタージュ」とか。「ナラタージュ」、もう終わってしまうなあ。

« 夜の職場の独り言 | トップページ | 【本】『売れないものを売る方法? そんなものがほんとにあるなれ教えてください!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240542/72403749

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアアエラを買った理由:

« 夜の職場の独り言 | トップページ | 【本】『売れないものを売る方法? そんなものがほんとにあるなれ教えてください!』 »