最近のトラックバック

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 本作りのスピードを上げるための連載の話 | トップページ | 編集者の役得。大学にて »

2019年6月 6日 (木)

映画を見に行く理由のひとつとして

0f35f4fbe9fc4e23852bd5a1cc9e1b11


あら。

スマホからの書き込み、依然として大変だけど少しはいい感じのようですよ。

さて。

先日『長いお別れ』を見ました。

かなりいいなあ。と思いフェイスブックにアップしたら、

「『湯を沸かすほどの熱い愛』の監督作品なら見に行く」という書き込みが複数ありました。

前作が面白かったから見る!

という人、思っている以上に多いのかも。

ということは、本の帯に「あのベストセラー○○の著者さんの最新作ですよ」という情報を入れるといいかも。思っている以上に、購入の決め手になるのかも。

と思ったのでした。


« 本作りのスピードを上げるための連載の話 | トップページ | 編集者の役得。大学にて »

仕事のヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本作りのスピードを上げるための連載の話 | トップページ | 編集者の役得。大学にて »